忍者ブログ
哀愁漂う日記です
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 Y中]
[08/29 愛の二乗はマイナス]
[11/24 Y中]
[11/24 愛の二乗はマイナス]
[11/24 Y中]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Y中
性別:
男性
趣味:
サッカー、ビリヤード、釣り
自己紹介:
質問はこちら → koara_t@hotmail.com
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休最終日です。



連休中、ブラック笑いネタしかなく、ここのネタに日々苦しんでる作者です。



なので、思いだしネタを書こうと思います。




今の学校はとても先生方が謙虚な上、一生懸命行動されているところです。



作者も感化され、日々力になろうと努力しているところです。




しかし、一つ弱点もあります。それは…












○頭先生のギャグが恐ろしく寒い






いや、作者もビックリです。




私でも避けるレベルのギャグでもドンドン攻めてきます。




そして、それを受ける教員側もスゴいです。









平気でそのギャグを駄目だしします(笑)





例えば、あるお疲れ様会の帰り道






○頭「あぁ、あそこ夜遅いのに、まだ電気ついてますねー。テストの問作してるんでしょうか?」
(下線部がギャグと考えられるところ)






一同「………」





場が凍り付くとはまさにこのことですね。(違う意味で)





仕事のできるとギャグセンスは比例しないものなんですね(*´ω`)


PR
寝れない



やっぱジンクスはやぶれんか

ちょっと後悔な一日↓


自分自身がコントロール下手なのが見に染みる…



大切なヒトをもう失うことはしたくないのにね


もっと自分自身、成長せんとな。


ついさっき、まじヤバかった。


赤信号で停車してたマイカー。



軽く100km/hで後ろから近づいてくる暴走カー



追突される覚悟やったけど全くブレーキ踏まずに空いていた右折レーンを用いて暴走抜き(このとき対向車のとこに車あり)



思わず鳥肌たった…




もし追突されてたらどうなったかな。
やっぱ心配が先行する(´・ω・)y-


大丈夫かなぁ…(゚´ω`゚)
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]